人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
新年会
2008年 01月 25日 |
この日は4時過ぎまでバイト。だいぶ色々なことがわかってきた。一見、仲良さそうに見えても裏では… とか、21くらいでバイトしてるけど、実はアパレル業界経営者だったりとか。今まで全く、ってほどではないが縁がなかったこの業界。なかなか新鮮である。
そしてやっぱり全然ダメだった俺のスーツ。だって買ったの6年くらい前だし、スーツなんて全然わかってなかったし、確か社長に連れてってもらった店で買ってもらったんだよな。というわけで、買いました。はぁ… 社割がないのは非常にさえん。

一旦家に帰って、着替えて出発。また同じバスで神宮東門へ。事前にネットで調べて名駅行きのバスに乗ればいいのはわかってたんだが、そんなバス停ない。仕方なく携帯使って調べてみたら、名鉄神宮前というバス停から出るらしい。で、その辺で停まってたバスの運ちゃんに聞いて、線路の反対側にあると発覚。けっこう時間おしてるぞ。
で、名鉄神宮駅前らしいところへ。???さびれてる。線路の西と東でえらい違いだな。ってかそのバス停はどこにあるん?駅前のくせにバス停らしきものは一切見当たらん。勘で色々見に行ったが、わからん。あー、もう時間過ぎてるわ… 20分くらいしてようやく発見!こんなんわかるか、ボケ!!!!もっと目立つ案内とか用意しとけ、名古屋市交通局、クソッタレ!!
次は相当先なんで、仕方なく栄えてる神宮前に戻り、バスで2つの地下鉄の駅へ。そこから地下鉄で大須観音まで移動。地下鉄代返せ、名古屋市交通局!!!!

15分ほど遅刻してOッサン邸到着。って俺しかまだ来てないの?さえん社会人共だな~。仕方ないので2人で歩いて買い出しに。大須の中のスーパー、品揃えわりぃ。
今日のメイン、メインというか食う物は俺がタイ他で買ってきて消費しきれず余ってるインスタントとか。
めんどくさいので、説明はざっと読むだけにし、かーーーーーなりテキトウに調理。

肉骨茶、かなり不評でした。ん、まぁ確かにちょっと漢方臭いかもね。俺は全然いけたんだが。でもマレーシアの屋台で食った肉骨茶とは全然違うなー。
トムヤンクンはけっこう好評。ウドンを入れるとうまいね。あとタイカレーみたいなのもまずます。
でも結論はOッサンがつくる醤油ラーメンが一番ということに。

飲んで、食って、プレステして。あー、楽しい新年の幕開けでした。
<< オース ページトップ story of coat &... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon