人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
旅の総費用、そしてどうなる2008年?!
2008年 01月 16日 |
<生活記録>

外貨預金(@ eBank)
 212760円 → US$2000 (US$1=106.38円)

そして今さらながら、今回の旅(4月17日~12月28日)で使った金の総額。だいたいね。
  582099円+$2400
まぁ米ドルの方はレートによって大きく変わるのだが、購入時のレート、$1=120.40円(激悪っ!!!!)、それを適用すると、
  ∑ 871059円
となるわけです。8ヶ月半で87万チョイか… ま、こんなもんだろうな。交通費も全部入ってるし。あ、保険代と行きの新鑑真入ってなかったっけ?新鑑真が20000円、保険は約90000円(ただし、解約したから2万円くらい返ってくる)で、だいたい100万円か…
月10万円以上。日本で普通に生活するより高いじゃん!!日本で普通に生活するよりも、全然刺激的な生活できたからいいけどね。

もう1つ、忘れてた。今日はバイトの面接に名駅まで出向いて行った。事情があり(?)スーツで行ったんだが、名東区時代は主に車通勤、そしてW.Va.時代は自宅勤務だったためスーツの上に着るコートがない俺。そして最近、やっぱり暑さに適用してしまったらしく妙に寒く感じる日本(特に俺んち)。まだ決まってないのにその辺で安物を買う気にもなれず、奥の手としてまず下はスキー用にユニクロで買ったスパッツ(タイツ?)、上はTシャツの下に久米島時代に買った(毎日着たおしてヘロヘロになった)ラッシュを着た。おぉっ、どっちもなかなか暖かいではないか!これが安物のラッシュじゃなくてUnder Armourだったりしたらもっといい感じなんだろうか?
<< ニュースネタ2つ ページトップ Your approval l... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon