人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
ぱふぱふ
2008年 01月 03日 |
えーと、この日は確かなかなかいいコンディションでした。雪です雪。ニセコのマックスの状態にはかなわないけど、それでもかんなりいい感じ。うへへ~、たまにヨダレも出ちまったぜ。午前中はいい天気で、午後からは下り坂…
高天のクワッドのタンネ側の森沿いとか、東館の卵ゴンドラの最初の方とか、ジュルル…
ぱふぱふ_b0001947_20285022.jpg
ぱふぱふ_b0001947_20294715.jpg

ニセコでポール買ったとき、パウダーバスケット付けといてよかった。カナダでジャケット買ったとき、パウダーガード付きのやつ買っといてよかった。
弟もだいぶうまくなったね。まず第1に、俺に付いてこれるようになった。まぁもっとも後で聞いたら、かなりしんどいらしいけどね。友達と行っても付いてこれるやつはいないからこれはちょっと変な感じ。振り向くとちゃんといるもんね。俺と対等、というか俺が付いて行ったのはニセコでTモと東山滑ったときくらいだもんね。しかし、深雪は全然慣れていないようで、全く付いてこれなかった。まぁミシガンで深雪なんてそうそうなかっただろうし、レンタルの安い板だから沈むだろうしね。まだまだ甘い!

あ、そうそう。何年ぶりかに志賀に来てショックなことがあった。あの卵ゴンドラを降りたとこにあるソバ屋。やってなーーーーい!!!!あの匂いが最高だったのに。今回は食ってやろうと思ってたのに。店構えはそのままで、どうやら2階のレストランで出してるようだが、そーじゃないんだよな~。
by aircooled2 | 2008-01-03 21:15 | 日本の旅 |
<< フブク… ページトップ ハツスベリ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon