人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
まだ風邪
2007年 11月 17日 |
風邪はよくなってない。というかやや悪化。まぁ観光に支障をきたすことはないようだが、トレッキング中じゃなくてよかった。
今日は宿チェン。やっぱり200NRsは贅沢すぎる。身の程を知れ!しかも税金入れて2泊で450NRsも取られちまった。少し街外れにある”Lonely View Lodge"ってとこへ。嫌な名前やな… こっちはもういつもの安宿って感じだ(だからと言ってこっちの方が落ち着くというわけではない)。ハンモックがいい感じ。ラオスを思い出す。あ~~~、読む本がないのがとても残念!

本といえば、今日本を売った。歩き方マレーシア編と薄めの文庫本。歩き方はたった100NRsだけど、文庫本は意外にも50NRsで売れた。
後は何となくプラプラと。ダムサイドの方まで行ってみたけど特にどうということはなく。
にしてもこの温度差、しんどいわ。まず当然昼と夜、そして日なたと日陰。そら風邪もひくわ。あ~、今日はすげ体力ない感じだ。

夜、日本語で声かけられた。トレッキングガイドだった。8日間で$240って今までの人達よりだいぶ安いね。こっちが1人でも2人でもあまり値段変わらんらしい。じゃぁまぁ1人でいいか、ってまず風邪治さんと。
by aircooled2 | 2007-11-17 19:47 | ねぱーる |
<< トレッキング決定 ページトップ 悩む >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon