人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
みんなまーるくインドビザ
2007年 09月 28日 |
朝方、ダイビング情報を。んー、どーしよっかなー。荷物カンチャに置いてきたのは失敗だったかな?

12時にインド大使館へ。そこでパスポートを預け、4時にビザ付きで返ってくる(ハズ)。当然こないだいた日本人もいる。
2人ともヒマなんで、その辺をプラプラと。こないだ見付けたマツタケマッサージの通りをのぞいてみる。マッサージ399Bか~、普通の倍だな。で、どこまでやってくれんだろ??

その後、携帯を買いに行く俺に彼もついてきた。MBKへ。
うぉっ、スゲー!!こないだ女性2人と来たときはこんなとこ来んかったけど、ワンフロア携帯屋だらけだ。何軒か見ていったが、だんだんめんどくさくなり、途中で見付けたやつに決定。その店まで戻って購入。LGです、LG。洗濯機なイメージが強い。当然カメラなんてついてないし、ネットも無理、せめてEメールくらいできたらな~、と思ったけどこっちはあんまりEメールしないみたいね。
端末1450Bに99BのSIMを付けてもらい、1500Bで購入。
フッフッフ、これで俺も現代人。 電話して、ちょぉだ~い♪ (ってこのCMは全国区か?)
みんなまーるくインドビザ_b0001947_18444353.jpg
みんなまーるくインドビザ_b0001947_18451794.jpg

ものすごいどーでもよいが、チャイ語とタイ語(当然だわな)でメールできる。SMSってことは、日本と韓国以外の携帯なら世界中メールできんのか?

で、4時に無事インドビザ取得。
みんなまーるくインドビザ_b0001947_18474633.jpg

その足でバスターミナルへ向かう。もちろん、市バスで。終点のはずなんで、途中で眠りに入る。30分くらいして目が覚めて、ビビった!!
景色変わってねー!!!!
オイオイ、噂には聞いてたけど、これがバンコクの渋滞ってやつですか。GWや盆、正月の日本の高速道路中継じゃねーんだぞ。
現在地がわからんから降りて歩くこともできず、雨も降って、もう最悪。

ふっふっふ、でも早速携帯が役に立ったね。Canaanに電話して、帰りが遅くなると連絡。
…で、10時過ぎに到着。はぁ~、疲れた。
by aircooled2 | 2007-09-28 18:41 | タイランヅ |
<< 休息日 ページトップ またバンコクへ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon