人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
大都会へ
2007年 09月 21日 |
宿を出て、歩いて駅へ向かった。珍しく涼しい。でっかいバックパック背負って15分以上は歩いたのに、ほとんど汗かいてない。
途中の屋台やらセブンやらで食ったり、飲んだりしていたら朝メシなのに90Bくらい浪費してしまった… つくづく貧乏旅行に向いてないと思う。
大都会へ_b0001947_14405816.jpg
大都会へ_b0001947_14413142.jpg

電車に乗ってバンコクへ。電車は安くていいね。バンコクまで15Bっすよ!この値段、6年前と変わってないっちゅーのがスゴイ。変わったのはシート。前は木(公園のベンチみたいなの)ですげぇしんどかったけど、今は普通にそれなりのクッション。あとかかる時間もだいぶ短くなったような。
大都会へ_b0001947_14434370.jpg
大都会へ_b0001947_14464731.jpg

バスに乗ってユースホステルへ。このバスがかなり遠回りだったけど、王宮とかチャイナタウンとか回っておもしろかった。
歩き方ドミ70Bってあるからきたけど、100Bに値上がりしてやがった。あまりお得感がない…
遅めの昼メシをとって、ネット屋へ。ついにとりました、シンガポール→インド(コチってとこらしい)の航空券!実は、数日前に別のサイトで取ったけどカードの問題で確定されてなかった。で、今日見付けたのがS$160.99(12000円チョイ)でっせ、アニキ!!国際線、しかも日本-韓国みたいな激近いわけでもなく、この値段、素敵です。

ぷらぷらと歩いたら、カオサンにたどり着いた。当然日本食は日本食屋でカツ丼。
宿に戻ったら1週間いるっちゅーオッサンの洗濯物(?それともオッサン自身?)の臭いで部屋が臭かった…
by aircooled2 | 2007-09-21 14:38 | タイランヅ |
<< VIVA SHOPPING!! ページトップ サル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon