人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
トムヤンクン
2007年 09月 18日 |
アユタヤ行くんで早めに起きて、朝メシを食いに外に出た。昨日食った揚げパン屋台が出てねぇ!で、テキトウに歩いてったら何か賑わってきた。
そうだ、宿でもらった地図に八日市があるって書いてあった。で、今日は18日。さえてる、俺。
トムヤンクン_b0001947_0454390.jpg

うまそうなミニミニドーナッツ(2B)を3個食って、色々見た。やっっと短パン買ったぞー!90B。古着屋みたいなのもけっこう出てた。知らんかった、タイでも古着の需要はあるのね。今Tシャツ事欠いてないからサクサクっと見ただけだったけど、じっくり探したらけっこうおもろかったかも。
トムヤンクン_b0001947_0553029.jpg

帰って荷造りしてチェックアウト。最初に来たバスがVIPで仕方なくそれに乗ってコラートへ。乗り継ぎもスムーズにアユタヤへ。
で、変なとこで降ろされる。歩き方曰く、ここは高速道路らしい。オイ!で、そこから市バスorソンテウで中心部まで、と。でも人に聞いたら(けっこう苦労した)、すぐにアレに乗れって言われて乗ったのはバンコクから来た長距離バス。バンコクから来るやつはちゃんと中心部まで行くわけね。俺が乗ったのはバンコクまで行くやつだから、めんどくさいから中心部まで行かず、高速で降ろしちまおう、ってことか。で、18Bもしやがった。

ちょっと苦労してGrandparent's Homeって宿発見。歩き方、地図わかりにくいっちゅーの。
3人ドミだが、またしても1人だけ!!

アジア系以外のもんが食いたい!KFC入ってメニュー見たけど、セットだと普通に100Bくらいすんのね。だったらもう少しがんばることにした。
で、入ったのはピザ屋。数時間前に腹へっておかず屋で食ったんで、サラダバー(80B)はやめとこう。
うぉっ、トムヤンクンピザだって!これは頼むしかないでしょう。
トムヤンクン_b0001947_0515921.jpg

見た目、けっこう普通だね。食ってみると、何となくトムヤンクン。まぁ激辛じゃなくてよかったかな。
ピザうめぇ~~~~。
成都以来じゃないか??水が有料(20B!!!!)で、結局155Bもするリッチな夕食となりました。これでもアリだね。今度はサラダバーも付けてみたい。

っちゅーか、アユタヤ人かわいいぞ。制服もセクシーだし、女子高生もけっこう日本っぽい(いい意味で)。
トムヤンクン_b0001947_16914.jpg

どーでもいいけど、ちょっとコレ(↑)まじで悩み中…
by aircooled2 | 2007-09-18 00:43 | タイランヅ |
<< 6 years has bee... ページトップ 3日もいれば >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon