W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
オカマッサージ
2007年 09月 02日 |
朝イチ、市場。で、11時のバスで出発… の予定だったけど、バスは12時過ぎにやっっっと出発しよった。まぁラオスだから。
ターミナルで売ってたコレ(↓)、中身はココナッチーな赤飯って感じですげぇうまかった。気に入った。あと、屋台で買った練乳サンド(フランスパンに練乳かけただけ)も意外とよかった。
b0001947_1458570.jpg

ヤニ臭に耐えながら… と思ったら意外にも今日は誰も吸わず。俺の中のラオス株が暴落より立ち直った模様です。ワゴン車だと吸って、普通のバスだと吸わんのか??それとも機能は地理的に中国が近かったから、悪い影響受けてたのか?きっとそうだ、そうに違いねぇ。
とはいえ、決して快適ではないノーマルバスの旅、5時間。人がmp3プレーヤーかけたと思ったら、大音響でラオポップ(?)かけよるし。民族系の音楽とか、伝統芸能的なやつならまだ聞いてみようかな、って気になるけど、正直東南アジアいや、日本も含めてアジアのポップスは興味ない、いや、もっと言えば嫌い、聞きたくない。
b0001947_1513614.jpg
出発前は空いててよかったのに…

途中の休憩したとこで虫発見。すんげぇイキのいいやつらで、でかい。やっぱり食うためなんだろうか…



で、ルアンパバーン(Luang Prabang)到着。ドミのある宿にチェックイン。ちょっと湿気くさいけど、広いドミに日本人と2人だけで気軽そうだ。
b0001947_1555271.jpg

今日もメコン川(?)に沈む夕日がいい感じだった。その後、メインストリートらしきところを歩いた。うぉーーー、屋台がいっぱい!惣菜屋台もいっぱい!!土産屋もいっぱい!!!1人テンション上がりまくり。
ベトナム以来、生春巻き食った。正直、本場のやつはあんまり好きじゃなかった。パクチーパクチーしてたからさ。でも今日食ったやつはすげぇうまかった!!しかもタレがとてもよい。小さいのが生も揚げも10円チョイ。んんん、最近それでも高いと思ってしまう。

っちゅかよー、最近移動ばっかですわ。しかもソンテウとかエアコンなしバスとか。ってわけでたまにはマッサージ行くぞ!ちょうど宿の近くにあったんで行ってみた。入り口で喋ってる数人の中にちょっと日本語話すオカマがいた。オカマと言えばタイだが、ラオスにもやっぱいるんだな。
で、中に通されてこの人です、って出てきたのがオカマっぽい。この時点で疑惑率80%。まぁでももしかしたら男っぽい顔立ちの女の子かもしれんし、そうだったら失礼だから。
いや、お前、でもなぜドアの鍵閉める?なぜカーテンを閉める??
ラオスマッサージはソフトだ。まぁでも悪くはない。でも声と手でやっぱこいつ、男だ、と判明。いや、まぁ別にいいんだけどさ。
っと思ってたらだんだんきわどくなってきやがった。どーも、わざとタマキンに触れてねーか、お前?まぁ前半はそれでも仰向けだからよかった。後半、上向いてからよ。オイ、チンコに触れんな!!
当然ドストレートな俺はオカマなどに全く興味はない(→ゲイ・レズを否定する気は全くない。ただ俺に手ぇ出すなよ、って意見)。ただね、物理的に反応してしまうんですわ、悲しいことに。しかし、そうはいかんと何とかグロい妄想(←デブなオッサンの裸とか、ババアとのスカトロプレイなど)をしてこらえる。
ってか、お前もう完全にそれ、タマ揉んでんじゃん!半立ちになってきたので、そこで完全拒否。いやいや、あのまま拒否らなかったらどうなっていたんだろうね。
あとさ、顔マッサージのときに必要以上に顔近づけるのやめてくんない?勢いでチュッてやられそうですごく怖いんです。それから、なぜお前マウントポジションを取る?さらに何気なく腰を回すな!
ってな感じで1時間終了。セクハラだ、セクハラ!Sexual harassmentだ!!ちくしょー、俺やっぱりマッサージ屋さんになろうかな。タイマッサージ、ラオマッサージ、クメールマッサージ、日本の指圧とかテキトウに覚えて、「7色のマッサージを操る男」とか言って。もちろん最後の7つ目はエロ(セクハラ)マッサージね。マッサージ、と言う名の下にあーんなことや、こーんなことまで… グヘヘヘ。進路に迷ってる若造達よ、とりあえず困ったらマッサージ習っとけ!

あ、ちなみにお値段は$4。こないだのタイマッサージ150BのがVIPな扱いされてお得だな。あ~、せめて「それなり」でもいいから女の子がよかった。
帰ってシャワー浴びるとき、我汁を発見!!キーーーッ、悔しいわ!!俺の負けってこと????
[PR]
by aircooled2 | 2007-09-02 14:52 | 裸雄 |
<< 寺とリベンジ ページトップ さる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Honey&Blue Skin by Sun&Moon