人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
何かが当たるの…
2007年 08月 06日 |
とりあえずデング熱(?)は収まったらしい(??)。今日は最終試験。まぁ愛知県の運転免許よりは楽勝でしょう。昨日全く復習せず、今日テスト前にちょっとやっただけ。
…でも当然合格。50問中5問も間違えてしまったけどね(75%以上の正答率で合格らしい)。
何かが当たるの…_b0001947_23355218.jpg
昨日と同じとこでメシ食って午後からはまた実習。昨日ちょっとてこずってた女の子、やる前に泣き出しちゃった。あらあら、そらだめでしょ。何とか説得して潜ってみたものの、やっぱりダメ。まぁこれ以上は他のみんなに迷惑だからね。俺がイントラでもやめさせてるよ。
今日は水深7~9mくらいんとこで昨日の復習みたいな感じ。上を見上げてもあんまり深さ感じないな。水中でマスク取ったり、重り取ったり、BCD脱いだり。
合間に水中散歩。魚の群れだーーーっ!!これははての浜でもまず見れない。うまそー!しゃこ貝取って食いてーーーっ!!!!やっぱ日本人としては、魚見ると食うこと考えるよね。カメラほしいよ~~!!

あ、そうそう。最初にやった遊泳テストのとき何かがしょっちゅう手足に当たった。魚、にしてはにぶいだろ?と思ってよーく水面を見てみると(←マスクつけてない)クラゲっぽい!!オイオイ、まじかよ?こんなに当たって大丈夫??
聞いてみると、魚の卵みたい。蛙の卵みたいに何個かつながってるのもあるし、それがばらけて、クラゲみたいに見える。クラゲ状のもので覆われてるといえばいいのか。けっこうでかい。から目立つ。食ってもうまくねーかな?
by aircooled2 | 2007-08-06 23:33 | タイランヅ |
<< C ページトップ 水中で呼吸する >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon