人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
再会とか買い物とか虫とか
2007年 08月 02日 |
再会とか買い物とか虫とか_b0001947_2331568.jpg
エアコンがあるとよく寝れるのぅ…
午前中は洗濯したり、ネットをしたり。今日はなんとなくノンビリいきたい気分。
ずっとカオサン周辺にいた。いらないベトナムのロンプラを100Bも払ってラオス編のロンプラと交換。絵ハガキを買って出した。あと、腰に巻く貴重品ケースも買った。タイプⅡのTシャツも買った。バンコクで2人くらいVWのTシャツ着てる女の人見たんだよね。で、なぜか2人ともよいチチで、VWマークが横長になってたのが非常に印象的。
一方、シェムリで買った赤いTシャツ、さっそく穴が開いてる。ってか、買ったときから開いてたのか?暗くてイマイチ確認できずなのか…

夕方、今朝チェックアウトしたYジ君と遭遇。一緒に歩いて行った先で声かけられたのはなんと!ニャチャンで同じ部屋だった青年ではないか!!すげーー、全然違うルートなのに。やっぱみんなバンコクに集まるんだね。
再会とか買い物とか虫とか_b0001947_2334473.jpg
夜、イスラエル料理(?)のサンドイッチを食ってた。テキトウにスパイスとかもかけて。で、2回目にかけたとき。
虫発見!!!!
しかも生きてるの!!あ~、最悪。ぜってー俺食ったわ。腹の中で繁殖しないことを祈る。
by aircooled2 | 2007-08-02 22:59 | タイランヅ |
<< いよいよ… ページトップ 太貴了!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon