人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
KUSO-BUS
2007年 07月 05日 |
クソバスは異常にトロトロ走り、そうかと思えば稀に異常にスピードを出してみたり…
Hueまでは10時間と聞いていたんだが、到着したのは夕方5時頃。歩いて宿まで行き、とりあえずシャワー。

ネットがタダなんでちょっといじって、夕メシに。名物のbun boを食いにBun Bo Hueってレストランへ。肉!?が3種類くらい入っててうまかった。
KUSO-BUS_b0001947_1372966.jpg

屋台で食い足して、帰りにクロワッサンを買ったらきれいにドン所持金が0となりました。まぁ米ドルはあるんだけど、こーゆーのってぷよぷよで全消ししたようでちょっと嬉しい。でもお金がないのはやっぱり寂しい。
<< フエフエ ページトップ こげる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon