人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
お天気が…
2007年 06月 30日 |
今日からHa Long湾ツアー。バスで3時間ほどかけて港へ。そこで30分くらい待たされて、今日のガイド、他ツアー参加者と合流。
っちゅか、船詰めすぎでしょ。船の中はちょっとアンティークな感じでなかなかよいです。船旅は新鑑真で経験してるけど、あれはでかすぎて実感ないからなぁ。
お天気が…_b0001947_229413.jpg
お天気が…_b0001947_2295976.jpg

出発して、すぐ昼飯。おぉ、船でメシとはなかなかいいねぇ。ただ、味はそれなり、量少ない。

鍾乳洞に立ち寄った。鍾乳洞、というか洞窟、って聞けば年中温度が一定で夏は涼しいと思うだろ!これがまた普通に蒸し暑かった…
お天気が…_b0001947_22145176.jpg
燃えるレッドちんちん。
お天気が…_b0001947_22151668.jpg
なぜか奇想天外。

景色は曇り空。海の桂林とか言われるらしいけど、桂林行ったことねぇし。何より水がきれいくない!緑色ににごってる。晴れたらきれいに見えるのかな?
僅かなビーチに上陸、遊泳。10分で飽きた。うぇっ、よく見ると波打ち際、うっすらとオイル浮いてるし。
その後、船に戻って客室で休憩。狭いけど悪くない。海の上に停泊してるけど、他にも同じような船がいっぱい。内海なせいか、揺れも全然なし。
夜は雨ガンガン&雷ピカピカでした。

<生活記録 6月分の出費>
クレジットカード: 63213円
T/C: $150
計: 221732円、$150
<< カヤック ページトップ ぱくりイロイロ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon