人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
13:30
2007年 04月 05日 |
久しぶりに1時半まで寝た。は~、よく寝た。

やっっっとイーバンクにPaypalから資金移動成功!一気にイーバンクの残高が増えた。うへへへへ。イーバンク、ソニーバンク、W.Va.の銀行で計300万円程度ってとこか。50万ほどは残すとしてけっこう贅沢な旅になるのかな。まぁ安全を金で買うということで。どこまで行けるのやら…

パスポートがeCAHIに届いたらしい。ビザが取れてこっちに戻るのが12日の予定。

図書館に行って色々旅の本を借りてきた。ベトナムうまそーーーー、しかもめっさ安い!!!!
中国の西の方シルクロードとかその辺の本によると、重要な遺跡はほとんどイスラムの… なんだっけ、偶像崇拝禁止って言うんだっけ?により破壊されたって。最悪じゃん、あの宗教。ってまぁ仏教でも僧兵とかいたわけだし、敬虔な(?)クリスチャンが大統領やってあんなんなわけだしな。やっぱり宗教は周りが見えなくなるので俺はなくなった方がよいと思う。
<< 名大飲み ページトップ いろいろやらねばならん(でもダ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon