人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
別れのとき
2007年 03月 22日 |
なんとか片付けが終わり、ついに寮を去るときがきた。ここの仕事には何の未練もないし、将来ニセコに住む可能性もまだあんまり高いとは言えんな~。
挨拶を済ませ、まずは郵便局で荷物を送る。体重計がないので重量がわからず、Yahoo!ゆうパックを使えずに普通のゆうパックで送らざるを得なかった。昨日土産屋で買った酒と昆布を泊のフィッシャリーナにも送っといた。

っちゅかいい天気だなー。羊蹄山もぱっくり見えてるし。Yーに見せてやりたい。
別れのとき_b0001947_20332318.jpg
別れのとき_b0001947_20333355.jpg

駅について、普通に見送りの人も改札抜けれることに驚いた。電車が来た。あ~、別れだね。初めて一緒に住んだ女の子。付き合ってもやっちまってもいないけど、今までにない感情が芽生えたと思う。でももちろん最後は笑って。Mーも笑ってたしね。
次はいつ会えるかな。言いたくないけどもう会えないかもしれんし。お互い楽しく生きていけるように…

はぁ~、眠っ!爆睡はできんかったものの、何度も寝て長万部到着。有名なカニ飯は食わなかった。なぜなら朝Mーに毛がに半分もらってたからね。あれで十分堪能したよ。
何となくプラプラしてたらスーパーがあったんでそこで弁当買って海岸沿いで昼飯にした。歩いてるときはTシャツでも耐えられたけど、止まるとパーカー着てても少し寒かった。まだまだ3月だし、ここは北海道だからな。
別れのとき_b0001947_20334459.jpg

1時に再び電車に乗り、函館へ。長い電車でケツが痛かった…
まずは朝ネットで予約した函館プラザホテルにチェックイン。窓ないのは… でも有線でネットつながるのはいいね。駅からすぐだし。
いろいろしてたら何にもやる気が起きんかった。7時過ぎに出てみたけど、人少ない。

やばい、かなり寂しい。いつもだいたい1人旅で全然問題ないのに、今日はマジでやばい。色々思い出してたら泣きそうになってた。ニセコ、っていうか寮に帰りたい。
なんだろうね。いろいろ考えてしまうね。もっと別の形で出会えてたらって… やっぱり同じ家に住むと仲良くなりすぎる。こんなん思ったの初めてかもしれん。
コンビニで弁当と他買って帰った。とてもじゃないけど、1人で夜景なんて見に行く気になれんよ… あ~、俺ぜってー遠距離なんてできんね。前から無理だろうとは思ってたけど。
by aircooled2 | 2007-03-22 20:39 | 日本の旅 |
<< 復活 → 函館観光 ページトップ 別れ… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon