人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
まだまだ雪
2007年 03月 13日 |
今日も吹雪いとる。まぁだから仕事しててもふてくされんで済むのだが… ネットでリフト運行状況をチェックしたら全然動いてねー。
昨日のパーティの残り食い物がかなりたんまりあったんで昼飯は豪勢だった。すげ久しぶりにピザ食った。でもやっぱデリバのピザが食いてぇ!!

Yオさんが犬を連れてきた。最初イマイチなじまんかった。
とりあえず雪がどっさり積もってるんで1人で雪とたわむれてた。あ~、湿っぽい。でも楽しいぞチクショー。こんなことも次はいつになったらできるのかね。

ここ数日降り続けてる。上の方、リフト動いてないからかなりいい感じになってるはず。早く滑りてーーー!!!!
そういえば、昨日滑ったときリングのないポール、まぁ普通に慣れたっちゃ慣れた。スケーティングするときちょっとしんどい、っちゅーかズボって埋まるときあるけど。滑ってる分には問題ない。ただ問題あると言えばコッ恥ずかしいことかな。
by aircooled2 | 2007-03-13 19:00 | ニセコ |
<< 雪は多いが湿っぽい… ページトップ ヨダレ大量、いんちきバーテン再び >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon