人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
ひきこもりニートのぼやき
2007年 03月 05日 |
最近、引きこもりだ。やる気が出ん。なぜなら雪が降らんから。なんのためにニセコにいるのか?あとね、ちょっとずつ気になり出した旅の後どうするか。ほんとどーしよー?ワーホリでカナダ行って職探し?旅の途中で職探し?ヨーロッパってのもいいし。でも、やっぱり世の中そんな甘くねぇってことで日本で就職するのか?
とりあえず、もうフリーターはいいわ。仕事がつまらんし、大した仕事任されんし、なんつっても金にならんし。

あと、Mッツィが来て3人暮らしになり。どうもこの状況、初めてウィスラーに行ったときに似てるような気がしてならん。あのときは最初にドミに俺がいて、その後北大のお姉さんが入ってきて仲良くなった。で、その後1個か2個上の男が来てなんだか自分の居場所がなくなってきたような気がして自分から離れていった。
今もなんだかそんな気がして、ちょっとここ数日部屋に引きこもってることが多い。なんだかね~。
by aircooled2 | 2007-03-05 17:27 | ニセコ |
<< びみょうな気分… ページトップ マヂ怖かった!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon