人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
ラストサッカー
2006年 10月 26日 |
今日は午前中客なし。ビーチに行って寝ようと思ったけど、意外と眠くない。
午後からは客2人だけ。なのでまったりと。ちょっと寝れたね。その間、船長とCヤンは釣りに勤しむ。バケツにけっこう釣れていた。エサにサンマをわざわざ買ってきたのがよかったのか!?泊帰ってさっそくサユリ サヨリ を刺身でいただく。うめぇな。あ~、こーゆーことももうすぐできなくなるのかぁ…

夜は久米島ラストサッカー。夕方イーフビーチでNオさんとこのLッキー(犬、2歳)と本気ダッシュしたせいか、イマイチ体が動かんかった気がする。でも夏はほんとクソ暑かったけど今はサッカーしやすい気温だわ。あ~、フルコートで試合してみたかったなー。
にしても、タダでナイター使わせてくれるなんてすげーぜ、久米島。電気代はやっぱり町から出ているんだろうか?
久米島SCの皆さん、お世話になりました。やっぱりサッカーはいいねぇ。また来年も遊びに来たときにやれたらいいな。
<< いろいろ起こる ページトップ ささやかな癒し >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon