人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
蚊死ね!!!!
2006年 10月 14日 |
蚊死ね!!!!_b0001947_21452016.jpg
蚊死ね!!!!_b0001947_21453337.jpg
最近マジ客少ないね。今日もガラガラのはての浜。修学旅行ないとほんと閑散としてる。
なんで今日もダラダラと他社の人達なんかと話してた。

昨日ビーチで予約をした人、来ないと思ったらかなり遅い時間にガラスボートが出たとの連絡。いつもはO船長がいるからいいのに、なぜか今日は俺も残ることになる。まぁ女の人2人だからいいんだけどさ。
それなりに仲良くなり、帰りの船の中で番号を聞く。晩飯キャンセルするにはもう遅いので飯食ってから合流する作戦。

で、10時くらいに合流。あ、そうそう。財布の中に1000円くらいしかなくて、しかもクソATMは5時とかそんなもんで閉まりやがるからしょーがなく給料1万円前借りしたよ。よかった、融通利いて。ATMなんだから24/7にしやがれ、郵便局&JA&琉銀!
いきなりレンタカーでアーラ浜。オイ、順番違うぜ(?)。最近の軽ってかなり充実装備というかなんというか。現代の車だなー、って思った。ただカーナビは久米島ではいらんでしょ?アーラ浜入ってないし。
その後、海坊主(初!!)で軽く飲んで食って1時半くらいに家に帰った。あ、その前に某EKホテル(?民宿?)で蚊取り線香を1ついただいた。最近蚊ぁやばいからさ。昨日も寝てて俺は蚊のせいで出血多量で死ぬんじゃないかと思うくらい刺されまくって全然寝た気がしんかったもんな。
蚊、死ね!!!!!!
<< VIVA 焼肉!! ページトップ 複数 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon