人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
毒ガス王子
2006年 04月 28日 |
昨日の晩飯にタコ&イカキムチを食ったのはブログにも載せた。で、その後風呂に入った。俺の後に脱衣場に入ったオカンの最初の一言、「臭っ!」
まじか?脱衣場って臭くなるもんなのか??
一晩経ち、今朝起きるとすぐに「部屋の窓開けといてね」って。ハイハイ。
たまたま時間があったんで名駅まで送ってもらう道中でも、「たまらんわ~」。そんなに臭いのか、俺(=キムチ)?

とりあえず時間があったんで薬局に行って毒ガス対策を3つ買い。効くのか????っちゅか効けよ、マジで。
毒ガス王子_b0001947_21404466.jpg
昼食のときに一緒になったI君に聞いてみたら「全然気付かなかったすョ」って。ほんとかな?
しかしブレスケア、高かった。ガムも高いし。
うまいもんには金がかかることは知っていたが、まさか食った後もこんなに金がかかるとは… ん~、やっぱ韓国行きてぇ!

最近仕事が忙しい。なぜならGW前だから。荷物が多い。幸い、今日担当の3,4階は大したことなかったけど。自分のミスと相手のミスで最後の方ちょっとてんぱったくらいで。
忙しいということで、昼休憩が1時間から40分になってまった。どーすんだ、俺の貴重な昼寝の時間!!!!さすがにサービス残業(?)ではなくちゃんと残業代としてつけてくれたからまぁいいんだけどさ。
はぁ~、昼間で寝て起きて飯つくって飯食いながらTom&Jerryを見てた頃がちょっと懐かしい。

沖縄本島で仕事募集見付けたぞ!!!しかも寮つきだ!!!!でも今日電話したら寮は禁煙じゃないシェアだって。即却下です。

※ アメリカから送った荷物3つ(合計約$200くらいの送料)が昨日で全て届いた。自分で言うのもなんだけど、ほとんどガラクタ。でも嬉しいぞ、チクショー!これからは物増やさないようにしんと。っちゅか定住するまで荷物は実家に預けておこう。
<< 沖縄決定!!!!!!!! ページトップ ぴさこりあ(??) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon