人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
久しぶりのフットサル
2006年 04月 18日 |
久しぶりのフットサル_b0001947_23354484.jpg

あっちで6人制の室内サッカーはやってたけど、フットサルはまじ久しぶりだ。
夕方髪も切ったし(もっと短くしてもよかったな…)、給料ももらいにいったし(5万程)準備万端じゃ!

桜山でKヨナガと合流して奴の実家近くで中華を食った。セーブするつもりが普通に食っちまった。

会場は長久手辺りにある屋外のとこ。すぐ横に噂の(リニモ)が走ってる。外は開放的でいいね。
参加したのは俺ら系からはあとGリとWキ。他にはIグロとかTナさんとかもいた。というか彼らに俺らが呼んでもらったっちゅーのが正解。

久しぶりだからあの小さいボールがかなりやり辛かった。約1ヶ月くらいのブランクだったけど割と動けたな。
っちゅかこいつらとサッカーすんのは楽しいわ。
2時間あっちゅー間だった。いい運動した。もう1時間くらいやりたかったね。
あ~、今日じゃなくて明日仕事休みにするべきだった。
<< おかえり ページトップ 世の中そう甘くはない(らしい) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon