W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
2006年 02月 02日 |
んー、書き始めは何かネタがあるといいんだが… あいにく今日は別になんもなかった。買い物行ったくらいだ。
お、そういえば手術から既に2週間が経過。ここんとこ、あんまり変化はないんだけどまぁ日常生活はほぼ問題ないし、ドライアイもだいぶマシになってきたし。来週はサッカー行っちゃおうかな。

このブログを始めるにあたってちょっと考えた。もういい大人なんだし、もちょっとまともな文章書こうかなとか。もっと人が見てためになる、というかアメリカのこととかわかるようなものにしようかなとか、「みなさん、こんにちは」的に始めてみようかとか。
でもすぐそんなん自分が読んでつまんねーだろ、ってことで却下。まぁ心境が変わったらまた変わるってことで、これまで同様。

1つ思ったのは、文字だと(まぁ会話でも同じかもしれないけど)冗談なのか本気なのかわからんね、ってこと。コメントで突っ込んでくれた人はいいんだけどさ、ほんとにブログ終了みたいに思ってるようなコメントを見ると、これは本気なのか遊んでくれてるのか…
ま、そのうち気付くだろ。「どこか」はここで、「いつか」は翌日だったって。でもやっぱり不安なので自分でTB入れてみる。

気が向くまでスキンとタイトルはこのままで。お食事中の人いたら、すまんです。そういう俺も食事直後。
今日から筋トレ再開だー!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Honey&Blue Skin by Sun&Moon