W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
買い物買い物 と思ったら終わってた!
2008年 02月 01日 |
3日間仕事。はぁ、よく俺昔5日間も連続で毎週毎週仕事してたよね。やっぱ2日働いて、1日休み、くらいがちょうどよい。だいたい8時間労働って長過ぎなんよ。
この2日間で、仕事場で大量に買い物しました。まぁ持ってるスーツとか全部ダメダメっすからねぇ。何もわからん状態で買ってたわけだし、相当の月日が経ってるわけだし。

始めに靴。革靴ってすぐ足臭くなるよね。嫌いだわ。
そんで今日はスーツとシャツ2枚、ネクタイ2本。えーと、全部で… 5万円くらい… キャーーーーっ!!!大丈夫か俺?先月だって6日しか入ってないんだぞ。1日8000円としても(ほんとはもっと少ない日もあった)5万円もいってないぞ!あぁぁぁぁ、カナダ行く前に金貯めるつもりだったけど、そんなもんでもないな。まぁ最悪、弱者米ドルを両替すれば生きてはいけるけどさ。

まぁだいぶ仕事には慣れてきた(つもり)。まだまだわからんことだらけだけど。職場の人達のこともだいぶわかってきた。一番よくしゃべるのは21歳の社長。これがただのあだ名かと思ってたらほんとに社長だった。高卒で某有名アパレルに勤め、店長にまでなったけど、やめて今自分で会社経営してるって。そーゆー小さい会社ってすげぇ興味あるから話してておもしろい。俺も会社始めよっかな(ネタがない!!)??
あと社員の人、怒り方が下手というかなんちゅーか。彼に怒られると元気がなくなる。まぁいい勉強になるけどね。怒るときは相手のテンションを下げないような怒り方でなるべくいきましょうって。
もっと色んな意味で自分の中の引き出しを増やしていかんとね。仕事すげぇ楽しいわけではないけど、やってよかったとは思うね。Hリエモンとして生きていかない限り、スーツは避けて通れないわけだし。


忘れてた。今日をもってこのブログ、終了!

b0001947_2333253.jpg




つづく…

[PR]
ページトップ 滑って、飲んで、歌って、切れら... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Honey&Blue Skin by Sun&Moon