W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
島以来
2008年 01月 27日 |
今日は10時からフットサル。mixiでチーム見付けて初参加。けっこう使えるじゃん、mixi。サッカー系のことをするのは、この時以来。たぶん人生で一番長いブランク。
動けるのか、俺??→けっこう動けた。まぁもちろん、キックミスとかは多かったけどね。普通のフットサルコートより、さらに狭いコートでやったので非常に狭かった。
でもやっぱり1時間過ぎたくらいから足がバテてきた。膝もまだ痛いし。9割くらいの力で蹴ってみると、やっぱりまだ痛い。でもそれ以外はほぼ影響なし。

で、その後2時前からはバイト。はぁ~、かったる… 大丈夫か、と思ったけど意外と元気。やっぱサッカーしてた方が体調がよい。
こないだ買ったスーツができあがってた。
いきなり今日は10万円売ってね、って言われた。え~、たかがペーペーのバイトにそんなこと要求するなよ… で、途中で何やら軽くダメ出しをされ。まぁ別に言いたいことはわかるから嫌な気持ちになったわけではないが、バイトにノルマ(?)を課すんであればその対価があっていいんじゃないか?まぁ何とかコートとかで稼いで達成はできたけど、何か嫌な感じだよね。
[PR]
<< ぬへほふは ページトップ オース >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Honey&Blue Skin by Sun&Moon