W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
インド人もビックリ!!大尻大会
2007年 12月 23日 |
今日は特に何もしなかった。あえて言うならメシ食って、両替して、バリスタでサンデー(Rs100!!)食って…
夜Tカシ君とその友達2人と昨日のとこに牛を食いに。…行ったら今日はないと。何でよー?!今日は何か特別らしくコルカタ中探してもないぞ、と店員。仕方ないのでフツーにチキンカレー。
その後、酒買って別の宿で飲む。おお、2日連続で酒飲んでる。今日は無難にBacardiにしといた。うまいね。
話をしてて、Tカシ君は脱ぐキャラ(?)らしい。そんなん言うならこっちは「尻キャラ」じゃ!!
b0001947_20572475.jpg
インドの公衆トイレはほんとに道端にある。
壁などない。チンコが見えなきゃオッケー、
って考えなんだろうな。
b0001947_2163535.jpg
でもこれはだめでしょう?!

っちゅーわけで、某Sダル・ストリートでリクシャー(人力車)を捕まえ、2人とも上半身裸に。ってもちろんそれですますわけないじゃん!Tカシが引っ張り、俺は上で踊る。インド人がワサワサ集まってきた。でもリクシャーのおっちゃんがちょっと真剣な顔して何か言ってる。
どうやらケツはダメらしい。そうか、じゃぁしゃーないな。その辺は一応インドか。


なかなかいい映像が撮れました。Tカシ、1カメの映像送ってくれよ。動画載せたいけど、顔出てるし、コルカタ警察→インド警察→インターポール→警視庁と指名手配回ってきては困るからなぁ…
ちなみにケツの動きは後に「サザエさんのオープニング最後の方のタマ」であると判明。俺の中であれはSteve-Oのイメージだったんだけどね。
いやー、久しぶりにおおはしゃぎした。人といるとこーゆーのがたまんないよね。いやいや、インド満足したね。もう思い残すことはないか。
[PR]
<< buy or not... ページトップ インドと牛 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Honey&Blue Skin by Sun&Moon