人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
トレッキング決定
2007年 11月 18日 |
風邪はほぼ治ったらしい。
歩いてたら、昨日声かけてきたとおとつい声かけてきた2人。知り合いらしい。で、おとついの方も同じ値段になり($240)、さらに戻ったときの宿代がタダになるそうなんでそっちで決定。

今使ってるネット屋、30NRs/hとかなり安いんだが、当然遅い。で、2人ほど西洋人が「接続どう?」って聞いてきたから俺は素直に「遅いよ」って答えた。嘘はついてないけど、まぁ当然っちゃ当然か、店から文句言われた(その2人は立ち去ったので)。文句があるなら使わんでいい、って。いや、別に文句はないよ。この値段だから。俺は聞かれた質問に素直に答えただけだから…
by aircooled2 | 2007-11-18 19:57 | ねぱーる |
<< 準備日なのに… ページトップ まだ風邪 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon