人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
マハラジャ邸、お邪魔しまーす
2007年 11月 06日 |
誕生日おめでとう、弟!もう18か… 早いもんだ。っちゅか、スマン!半分忘れてた。

マハラジャ邸に行ったら、まだ掃除してて入れんそうなんで近くの美術館に行った。あんまりおもしろくなかった。写真撮れんかったし。
で、マハラジャ邸にリベンジ。全く、個人のくせにこんなバカみたいにでかい城建てやがって。掃除とか維持管理、大変だっただろ?ってかぜってー自分ちを隅から隅まで把握してねーべ?

感想は… あんまりおもしろくない。金持ちすぎる金持ちの家って個人的には興味がない。ヨーロッパの大邸宅とかもね。ゴージャスすぎて、特に中世とか気持ち悪いんだよ。別にひがんでるわけじゃないよ。
しかも外国人料金100Rsって何だよ、それ?ふざけんなよ!東南アジアならまだ現地人のフリしてみるが、俺はどー見てもインド人には見えんだろ??
マハラジャ邸、お邪魔しまーす_b0001947_21281526.jpg

昨日町なかで頼んだランドリー。1アイテム10Rsもしやがったくせに、匂い臭い取れてねーし、約束の時間4時間以上経ってもまだ干してやがった。しかもハンガーじゃなくて、きれいかどーかよーわからん通路の壁にかけただけ。このつかえねークソジジイ!!!!
そろそろAMF(アカン、マジ、ファック)何て誰も使ってねーだろ!?ってわけで、新しいタグ「死ねボケ」を導入することにする。

そして今日も移動です。もちろん夜行のボロいバス。はぁ~、インドは移動が大変だ。ま、中国見たいにタバコ吸わんからマシだけどね。
<< 石石石 ページトップ まいそ~る >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon