人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
あと2日!
2007年 10月 10日 |
朝起きてふと思った。
 「今日って何日だっけ?」
あー、10月10日か。ん!?それってけっこうギリじゃないか??何がギリってタイの滞在期間。慌ててパスポートを取り出して確認。うぉっ、12日までだって。あと2日でタイ出国せねば。
とはいえ、今日ハジャイ(Hatyai)行けば明日にはマレーシア行けるからビクつくもんでもない。

ってぇわけでバスでハジャイへ。これが意外に遠かった… 朝メシを宿で食って以来、飲まず食わずで着いたんが夕方。
気合で3~4km歩いて中心部へ。5軒くらい宿あたって、結局200Bのとこで妥協。昨日の倍かよ… リゾートでもないのにムカつくわ。

タイ、ラストナイトは普通に屋台でドライカレー(ってあんまりタイっぽくないかも。マレー系か?)みたいなの食って終了。
この辺、何となく噂には聞いてたけど、けっこうテロとか起こってる。どう見ても普通のタイの一都市なんだけどね。デパートとかで爆発起きたりしてるってよ。こわいこわい。
あと2日!_b0001947_1873874.jpg
あと2日!_b0001947_188033.jpg

by aircooled2 | 2007-10-10 17:59 | タイランヅ |
<< 入マレ ページトップ 嫌な思い出 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon