人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
嫌な思い出
2007年 10月 09日 |
宿を出てソンテウで港へ。スラー・ターニー(Surat Thani)までのジョイント・チケット180B。バスで別の港まで行って、そこからフェリー。次にこのレベルの海が見れるのはいつだろう?
嫌な思い出_b0001947_21473786.jpg
嫌な思い出_b0001947_2148823.jpg

フェリーはほぼ寝て過ごした。再びバスに乗ってスラー・ターニーへ。あ~、この街嫌な思い出… 前回助けを求めに入ったゲストハウスに入ってみた。さえることにドミがある。しかも俺1人。
うげーー、やっぱり荷物開けられとる。フェリー乗ってる間だな。バスから荷物降ろすべきだった。今回は被害ないからいいものの、すっげーむかつくわ。死ねボケ!!!!

街をフラフラしてネット。1軒目、ネットつながらんかったり、USB調子悪かったりですぐ出た。2軒目、うぉっっっ!USBフラッシュメモリーがめっちゃ犯されてる。ウィルスだらけやん!!さっきのところか、それともカンチャナブリか?よーわからんが、かなりめんどくさかった。でも、データがなくならんでほんとよかったわ。

夜は珍しくレストラン(≠食堂)で。…やっぱり小高かった。食い足らず屋台で何やらかんやら。最近財布のヒモがユルユルです。やっぱり俺は貧乏旅行には向いてない。というか、貧乏人にはなれない(??)。

何となく「みなぎるパワー感」がない今日この頃。この街、ポツポツと怪しいピンク色の蛍光灯のお店がある。やばいとこだとまずいので、貴重品を全て宿に置いて(これも実は危険っちゃ危険だが…)、500Bと小銭だけ持って入店。
一応マッサージ屋さん。でも、ガラス越しに女の子を選択する。ちゃんと聞いたよ、lady boyはいねぇだろうな、って。300Bというビミョーな値段… とりあえずかわいいこがいたんでそのこを指名。
3階へ。個室、エアコン、そら期待してしまうわ。ってか今ビミョーな精神状態なんですけどね。色んな感情が… でもマッサージは淡々とすすみ(っちゅかテレビ見ながらやんなよ!)、普通に終了。ちょっとだけ手ぇ出すふりしてみたら、スッゲー嫌な顔されたからここはそーゆーとこではないのか?!でも300Bは高いな~。まぁ体軽くなったけどね。
嫌な思い出_b0001947_215614.jpg

by aircooled2 | 2007-10-09 21:43 | タイランヅ |
<< あと2日! ページトップ ダラダラ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon