人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
そして首都
2007年 09月 06日 |
朝起きたら雨。その後もほぼずっと雨…
11時頃、2日前のインド料理屋でメシ食って、12時半のバスでビエンチャン(Vientiane)へ。普通さ、バスの座席って一番前と一番後ろ、あとはまぁせいぜいタイヤのあるとこ意外同じじゃん!?で、テキトーに座ったんだけど、どうも俺が座ってるとこは妙に感覚が狭い。他の席の人達はけっこうダラーっとしてんのに、俺はピチっと座って膝が前の席に付いてる(足短いのに!)。
そして首都_b0001947_1641362.jpg

で、腰にきながらビエンチャン到着。おぉーーー、ラオスあなどるなかれ!けっこう栄えてる。いわば、大都会(??)!モールまであんぜ。
歩いて宿まで。値段相応のドミ20000K(250円くらい)。周辺をウロついた。メシのオプションがいろいろあるようで嬉しい限り。
でも結局日本食に入ってしまった。入ったものの、やっぱり高いので一番安いオムライス20000K。当然食い足りず、屋台でゴマ団子っぽいのと、コンビニ(がある!!)でケーキ10000K。
そして首都_b0001947_16422820.jpg
ビエンチャンはいいとこだ。今日夕方着いたけど、既にTYPEⅠ5台くらい見たもんね。
by aircooled2 | 2007-09-06 16:36 | 裸雄 |
<< ちゃん ページトップ ヌチョヌチョ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon