人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
たった今、ネットカフェで隣のハゲ外人がタバコ吸いだしてうぜぇ
2007年 09月 04日 |
日本のコンビニでペットボトルの飲み物買うんと同じくらいの値段でバンビエン(Vang Vieng)行きのバスをVIPにしてみた。そのかいあって、空いててゆったり、エアコン(あんまりいらんかったけど)もついてていいです。ただいい加減mp3プレーヤーの曲に飽きてきた。
誰か音楽メールで送って!!

着いてソッコーで安宿勧誘。なんだか久しぶりだな、こーゆーの。とは言え、1人来たら他の勧誘は来なくてその辺がラオスっぽくてよい。
とりあえずついてってみて、$3の部屋は水シャワーだから無理、お湯シャワーにすると$4もするからそれも無理。立ち去ろうとしたら、お湯の部屋$3.5でいいよ、っちゅーからまぁそれならベランダ付きのいい感じの部屋だし、たまには豪華にいくのもいいと思い決定。

バンビエンは旅行人にもロンプラにもレストランとかの音がうるさくて… ってあるけど、少なくとも宿周辺はそうでもない。
ただ、ここも市場がやってねぇ。というかなくなってる。他はレストランとかカフェとか欧米人の好きそうな(高そうな)とこばっかり!
たった今、ネットカフェで隣のハゲ外人がタバコ吸いだしてうぜぇ_b0001947_1544422.jpg
たった今、ネットカフェで隣のハゲ外人がタバコ吸いだしてうぜぇ_b0001947_1547667.jpg

東南アジアメシに飽きてきたと言える今日この頃。気分を変えて、まぁレストランのなかでは割とマシな値段のインド料理に。来月あたり、たぶんインドなんだけど。
ガーリックナン、まじうめぇ。肉入りは高いのでトマトカレーに。これもうめぇ。両隣のレストランの音に挟まれ、客も俺だけでちょっとかわいそうな感じ。明日も行ってやろうかな?
たった今、ネットカフェで隣のハゲ外人がタバコ吸いだしてうぜぇ_b0001947_15464246.jpg

最近ちょっと調子が悪い俺のデジカメ。起動するt-、Lens Errorって出ることがちょくちょく。電源切ろうとしても、レンズがしまわれないこともたまに。頼むからこの旅の間はもってくれよ!
あと、今日気付いたこと。いつものより1ランク画質上げて、横長で写真撮ると雰囲気変わっていいかも。これから多用してみよう。
Paintで編集するときは19%縮小、と。
by aircooled2 | 2007-09-04 15:32 | 裸雄 |
<< ヌチョヌチョ ページトップ 寺とリベンジ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon