人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
復活!
2007年 07月 25日 |
朝起きて、トイレ行ったけどウンコ出ず。だいぶ回復したようだ。
とりあえず歩いて最寄のビーチに行ってみる。んー、ニャチャンと同じくらいかな。
復活!_b0001947_14183684.jpg

歩いて他のビーチも周ってみる。それがけっこうな距離で… わかってはいたんだけど。炎天下の中、たまにスコールもありながらかなり歩いた。どこも似たようなきれいさ。
復活!_b0001947_14192851.jpg
復活!_b0001947_14194052.jpg

ダイビング屋があったんで入ってみた。陽気な西洋人のにーちゃんが出迎え。PADIで$199+本代$50、ってニャチャンと一緒じゃん!んー、ビーチがめっちゃきれいだったら潜りたくもなるけど、そうでもないからなぁ…
ただ、すげぇ情報をゲット。

タダの宿が何軒かある!!

思わずどーゆー事、って聞き返しちゃった。レストランが宿(もちろんドミ)を備えてるらしい。で、そのうちの1軒に行ってみた。ドミに入ると、速攻悪臭。うへぇ… 俺には耐えられん。狭い部屋に10人以上いるし、暗いし、臭いし。
復活!_b0001947_1420283.jpg

その後市場へ。シアヌーク、見所が離れてるからタイヘンだ。
カンボジア来て、来て初めてフランスパンサンド食ったけど、イマイチだった。高いし。
さすがにしんどいので、最後はバイタクって帰った。

水だけ持って再び最寄りビーチへ。入ってみると、海岸線と水平な流れがきつかったけど、意外と透明度はいいかも。首まで水につかってても、自分の足ちゃんと見えてたし。
 オイ、ナイチャー!!ナイチャーの分際であんま贅沢言うんじゃねーぞ!!
久しぶりに海クソした。やっぱクソは海でするに限る。もうゲリじゃなかったしね。

はぁ~、負けたね。ベトナムの解説はほとんど名前を呼ぶだけだったけど、今日はたぶんイギリスのテレビだと思う。ちゃんと解説してた。まぁベトナム語で解説されても名前しか理解できんけどさ。
っちゅか、なぜあそこまでケンゴーにこだわる?今大会彼が輝いたとこ、ほとんど見た記憶がないんだけど。
by aircooled2 | 2007-07-25 22:37 | クメ~ル |
<< 再びPP ページトップ あぁぁぁぁぁ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon