人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
イマイチな最後
2007年 06月 23日 |
何度か腹痛で目が覚めた。下痢とは違うけど、何やら息苦しい気がする(高山病んときみたいな)。あぁーーーー、シーツだけで寝るんじゃなかった。

とりあえず宿をチェックアウトしてバスターミナルに切符を買いに。英語しゃべる人がいたんで楽勝。っちゅか、しんどい… 体力が激少ない。

2回目のクソから下痢になった。フルーツとか中心に。すぐ息切れすんのは何でだろう?
イマイチな最後_b0001947_1830102.jpg
日本語は読めないにしても、絵はわかるよな?
好きなのか?ファンなのか?支持者なのか?

中国銀行でT/Cをドル現金に。

バスはエアコンじゃないんでまたアホクソ人民共がタバコ吸って最悪なんだろうな… あ~、早くこの肺によくない国抜けてぇ。ってベトナムも同じようなもんかな?
ボラれないよう気をつけなくちゃ。
<< ベトナム入り ページトップ まじでむかつくくそばばあ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon