人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
キャビア&ウォッカ
2007年 04月 01日 |
いやいやいや、4月だね。まだまだ花粉の季節だけど、どうやら峠は過ぎたらしい(byうちのオカン)。よかったよかった。

今日の夕飯はお好み焼き(家で)。Sシャのお土産の黒キャビア(赤いのは安いらしいが、黒いのはロシアでも高いらしい)&ウォッカ。
んおっ、キャビアってさ、昔会社勤めの頃に社長の代わりに何かの立食パーティに出たとき食った。感想→おいしくなかった。でも土産だし、もしかしたら大人になってるかもしれんから(?)食ってみた。
とりあえずそのまま一口。んーーーー、ビミョウ… で、お好み焼きの上に乗せて食ってみた。

うまいがや!

やるな、ロシア産キャビア。クラッカーで食べるベタな食べ方、あれはダメだね。キャビアはお好み焼きに乗せましょう!(次の日、納豆と一緒に食ったけどそれもまぁまぁ)

そしてお次はウォッカBeluga。匂いを嗅いだ瞬間、「おっ、注射の前の消毒だ!」って思った。アルコール度数は40度程度。まぁ泡盛とそう変わらんさー。
でもきっついぞーーーーーーっ!!!!!クワァーーーーーーってくるね。
ちょっとそのままはしんどいので、とりあえずポンジュースで割ってみた。んー、悪くはないけどイマイチしっくりこない。これではバーテンとして不服だ!
というわけで、牛乳にメープルシロップを多めに入れて、ウォッカで割ってみた。

うめぇ!!

またピュークしてはかなわんのでかなり控えめにしておきました。
<< テニス ページトップ 戻る >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon