人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
楽しい最終日
2007年 03月 21日 |
朝、ゆっくり起きてと思ったが最近遅くまで寝られんのだよね。ジジイ化か?
ゆっくり朝飯食って、話をしたりして、昼前にMー、Yーと出発。今日は5年ぶりくらいにレンタルしてボードをする。目標はオーリー。向かったのはヒラフ。

とりあえずペアに乗って足慣らししたけど、こえぇ!ボードってこんな怖かったっけ?って思ったのは最初のうちだった。でも全然自分のイメージ通りに滑れんくて悔しかった。
ゴンドラに乗って、モンキー乗って花園に行ったら2人が買ったポイント券がもうない、ってこと発覚!今日はピークまでハイクアップしようか、って話もしてたんだけどとりあえずヒラフに戻ることに。

途中でおもしろそうなとこを見付けてボードをそりにして遊んだり、バクチュウしたり、雪ぶつけあったりとかなり楽しんだ。ニセコ生活で、トップを争うさえんことに今日はデジカメ忘れたの!!まじさえんみん!!!!
1枚携帯カメラでいい感じの写真撮れたけど、miniSDカードアダプターなくしたし。かなり3人ではしゃぎまくって楽しかった。ヨダレパウダーを除くとニセコで一番楽しい時間だったと思う。

結局50時間券は1時間分しか消費してないね。
お土産屋に寄って、一旦寮に帰って荷造りや軽食など。
5時過ぎにじゅうに。もらってきたメニューによると今日は定休日なんだが、やっててよかった。入り口に石敢當を見付けてかなり驚き!!
お好み焼き、モダン焼き、ネギ焼きを頼んで分けた。
楽しい最終日_b0001947_20124668.jpg


その後、まだ時間が余ったんでその辺をちょっと車でウロウロして(←特に収穫なし)
セイコマに寄ったりもしてニセコ駅へ。
Yーを見送る。なぜかハグ。また遊びにおいで、って俺いねーけど。秋田でよろしく!!
楽しい最終日_b0001947_20133949.jpg
楽しい最終日_b0001947_20135254.jpg
こうして見るとMーの車、いい感じ。
なんかの旧車に見えるよ。悔しいけど、
Mー画になってる。Yーぶれてるぞー!
俺なんて残像拳どこじゃねぇけど…

その後、ちょっと寂しくなりつつも2人で最後に飲みに行くかってことになった。とはいえ、飲めないMーはドライバーね。玄天に行ってみた(噂は聞いてたし、Wine&Dine見たら禁煙だったので)。
っちゅかまだお好み焼きが腹に残ってるわ~。北海道の酒ともう1杯カクテルみたいなのを飲んだ。

帰って荷造りをしたけど、途中で髪染め開始。いいねぇ、人にやってもらうのって。楽だし、後ろやってもらえる安心感あるし。


染め終わってシャワーの後は顔マッサージをしてもらう。???なんで、って感じだけどクリームとかは試供品で持ってて、やり方も聞いたらしいので。ん~、普通の男として生きてきたのでこんなん初めて。ほんと色々やってくれてありがと。最後の1週間くらいは時間が濃かった気がする。

その後ようやく荷造り開始。ってまぁだいぶ片付いてはいたつもりだったけど、やっぱりタイヘン。W.Va.を去るときを思い出したよ。特にやることがなくてもリビングにいて付き合って起きててくれた(最後は意識なくなってたけどね)のもすげ嬉しかった。
Mーが部屋寝に行ったあとも1人で片付け、3時くらいに限界が来て寝た。
by aircooled2 | 2007-03-21 20:11 | ニセコ |
<< 別れ… ページトップ 仕事納め >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon