人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
不二家、ノロウィルス
2007年 01月 20日 |
久しぶりにThe Aflacsにエサをやりに行った。池に落ちないように、雪をかき分け、奴らの届きそうなところにエサ場をつくる。
…しかし、寄っては来るもののこないだみたいにすげーすばやい頭部の動きでエサを食わない。なんでよ?わからんけど、俺の前ではしきりにケツを披露するだけだった。しかしドナルドダックの尻ってよく観察されてるな~、って思った。

今日のAMF、というか大驚き。
厨房入って仕事始める前に、ハンドソープで手ぇ洗ってさらにアルコール除菌もした。で、渇きが遅いので(卒論の実験のときに使ったアルコールはすげぇ乾くの早かったんだけどな)手をパタパタしてたら責任者に「あなた気にしすぎ。異常ですよ」って。
へぇ… ちょっと前までノロウィルス、最近は不二家(←俺はミルキー大好きだーーーっ!!!!)がニュースで毎日出てるってのにここの施設はそういった話題とは無縁らしい。
そっか、今度ウンコして手ぇ洗わずに仕事してやろうかな?まぁ中小企業なんてけっこうこんなもんなんかな!?でもバイトがそういうのはわかるけど、責任者がねぇ…

そして帰ったらほんとにAMFが待っていた。えらい寒いと思ったら暖房が止まっとる。ひどいよ、Tモ!!スイッチをつけてしばらくすると変な音。その後エラー表示。
またフィルターかと思って、フィルターを外してその後何度か試したけどダメ。灯油切れか、と思ったけど他の装置は動いてる。
あーよりによって一番大事なやつが壊れよって。さえんみん。
by aircooled2 | 2007-01-20 16:52 | ニセコ |
<< snowshoe ページトップ よだれパウダー最高!!!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon