人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
CDがぁーーーーーーっ
2007年 01月 16日 |
それは昼のことだった。ふとTモに言われた、「その漫画好きだね」。そう、だって鉄筋おもれーもん。で、たまには一歩でも読むかと思ってDVDを入れた。
…ん?反応しない。My Computerから開いてもドライブ自体がない。どーゆーこと?Device Managerを見ると、エラーっぽい表示になってる。再起動したり、いろいろしたけどダメ!!
まじか?CD(&DVD)ドライブ使えんなんてウンコだぞ。

で、色々仕事の合間をぬって調べまくった。もしさっき落とした衝撃が原因だったらどーしよーと不安になりながら、ふと思った。
System Restoreしてみよう。
とりあえず数日前の状態に戻してみる。ってかこんな作業するの初めてだな。けっこう時間かかるんだな。で、結果→ダメ。

じゃ、もう少しさかのぼってみよう。
…出たーーーーっ!!!!お帰り、Dドライブ!!!よかったよかった

それだけ

by aircooled2 | 2007-01-16 18:04 | ニセコ |
<< 鯉と混浴 ページトップ C$とUS$売却 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon