人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
ヨダレ警報発令中!!
2007年 01月 14日 |
最近、写真がなくてつまらん俺のブログ…

朝、宿泊客をヒラフに送っていった。香港からで、旦那はNZ出身、奥さん香港、あと子供1人。妙に俺を評価してくれて、NZとかカナダ辺りのスキー場で仕事見付かるよ~、って。ホントにー?どうなんだろう、まぁ英語は問題ないとして俺を雇うメリットってのはやっぱ日本語なわけでしょ。ウィスラーは別として、日本人に来て欲しいと思ってるリゾートってどこだろ?
奥さんも香港来たら連絡ちょうだいって。半年経たないうちに行くかもよー。

今日もワッサワサ雪が降っておる。ええのぉ、ニセコ。
1時過ぎに仕事が終わり、今日も滑りに行くぞーーーー!!昨日イマイチだったんでまぁそこまで焦ることもなく、部屋でSoy Joyとフルーツグラノーラを昼飯に。

今シーズンになって気付いたんだけど、バンクーバーで買ったH/Hのジャケット。あったけーじゃん!ペラペラだからどーなのと思ってたんだけど、特にインナー(?)を装着するとかなり暖かいみたい。
いつもW.Va.で買ったスキー用のTシャツとこれまたW.Va.で買った厚めのジャージで出陣していたんだが、今日はTシャツの方が昨日のままなので普通のTシャツにまたまたまたW.Va.で買った赤いやつを着ていった。
いつもは念のため持っていくダウンも今日は持って行かず。

いや、何となく暖かい気がしたんで。でも… やっぱり寒かった。っちゅかいつもより寒いぞ、今日。最初の方はよかったんだな。でも段々手足の先が凍えてきた(顔の露出してる部分が凍えるのはいつものことだからよい)。
うぉおぉーーーーー、リフト寒い!!!!!!

でもまぁ滑ったら関係ないさ。
わしゃしゃしゃしゃ!!!!!!

雪残ってる~!!!!パウダー最高!!!!深雪最高!!!!スキー最高!!!!
ヨダレでまくり~。ネックウォーマーはヨダレでベタベタ→凍ってパキパキに(?)。だってめっさフッカフカなんだもん。たまんねぇッス。うへへへへへ。
たまに視界が晴れて、太陽が見えるときもあった。何かドス黒い雪雲から太陽がのぞいて異様な光景だった。あ~、カメラあったらなー。でも濡れたり、凍ったりするのが怖くてバックパックなしでは持って来れない。
もうストレッチする時間ももったいないくらい。どうやら最近体がスキーモードになってきたようで、ストレッチしんくても全然問題ない感じ。

天気悪いし、夕暮れ時なんで斜面が見えてないときもけっこうある。まぁ何とか前方に障害物or人がいないかくらいはわかる。そんなときはそんなときで、滑ってるのか飛んでるのかよくわからん感覚に陥って気持ちイイ。
下の方の小さいコブで今季初の360に挑戦してみた。ダメだ… 今日3回やってみたけどいずれも270で着地。小さすぎんだよ!もう少し大き目のキッカーが欲しいです。アンヌプリさん、早くパーク造ってください。
by aircooled2 | 2007-01-14 18:00 | ニセコ |
<< C$とUS$売却 ページトップ 買い物はネットで >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon