人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
買い物はネットで
2007年 01月 13日 |
んー、毎日雪だねぇ。いいことです。雪かきはめんどいけど。
2時にTモと交代、車を借りて滑りに行った。あー、でもやっぱこの時間はいい雪残ってないなー。悪くはないけど、こないだと比べるとねぇ。膝パウダーはないなー。しかも夕方近づいて見えにくい。
寒いし、ゴンドラとか終了の時間なんで4時半くらいにはあがった。

帰って事務所に行くと… 変なカメラマンと一緒に来てた女の人が明日から働くことになっていた。ふーん、よかったね。仕事が減るんだろうし、それによって滑る時間が増えるのは非常に良いことだ。

そういえば最近、ここでお茶を買ったり、ここで野菜を買ったりしてる。近くに買い物できるとこないからな。お茶はけっこう安いんじゃない?野菜はお試しセットでいろいろ入ってる。
早速、夜野菜を使って味噌汁というか野菜汁味噌味というかよくわからんものをつくってみた。セロリって今まであんまり好きくなかったけど、こうやってつかうとけっこうありだね。セロリが食えるようになって大人な気分。ちょっとニンニクペースト入れて、マジうまかった!
お茶はジャスミン茶。さんぴん茶、沖縄~、久米島~、はての浜ぁ~!青い海が懐かしい…
by aircooled2 | 2007-01-13 17:57 | ニセコ |
<< ヨダレ警報発令中!! ページトップ 続誕生日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon