人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
今日も買い物
2006年 11月 19日 |
結局朝3時か4時くらいまで1人で起きてた。そして次に目が覚めたのは12時前。
Tケと昨日の鍋の残りを食った。

しばらくしてまた眠りに落ち、4時頃Tケに起こされ買い物へ。Marshallsに行った。ほぉ、今までまともに見たことないけどけっこういいんじゃないの。
Oakleyの薄いフリースっぽいTシャツ(?)と、ニット帽、それからブーツを買った。全部ニセコ対策。ブーツは-30℃まで耐えられて防水だって。これは雪かきが楽しみだ(?)。
今日も買い物_b0001947_11204118.jpg

その後、Dick'sに行ってスキー用のメットを購入。
今日も買い物_b0001947_11215820.jpg
これで今冬は3Dに挑戦だ!!ってかTシャツとか服を買うときはいつもSなのに、メットはXLかよ… 顔小さすぎなんだよ、外人!!サングラスは鼻が高い人達用にデザインされてっから俺がかけるとだいたいまつ毛が当たるしよ~。
<< だらけすぎ ページトップ 買い物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon