人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
Back To W.Va.!!!!
2006年 11月 17日 |
いつものようにHデが起きるのにつれ起床。4日間お世話になったんでお礼を言って、別れる。
昨日ショウタが入院したと親からメールが入ったんでから病院に電話した。スゲーな、アメリカの病院は病室直通の電話があるのか?出たのはショウタだった。まぁ数日で退院するっちゅーし、普通な感じでよかった。なぜか同時にホストファミリーの息子も入院してるらしい。久米島で雇い主の家から電話(by Yahoo!Messanger)するとかなり聞こえ辛かったり、こっちの声聞き取ってもらえないこと多かったのにさすが光、普通に電話できた。

少しずつ荷造りをして、99ショップに最後の買い物に。食い物を中心に3000円も買い物してまった。
いよいよ出発。…しようとしたら春に買ったばっかのスーツケースの取っ手が上がらん!!ちょっとしか上がらんから腰が曲がってスゲー最悪だ。このポンコツめ!!それとも沖縄から帰ってくるとき荷物いっぱい(含む一升瓶2本)入れすぎてこき使った俺が悪いのか??
あー、もうただでさえスーツケース2個なんてタイヘンなのに、1個は取っ手がこんなんでしょ、そして1個はローラーがいかれてるからうまくまっすぐ進みよらん。すげー汗かいたがやチクショー。

荻窪→神田→日暮里と乗り継いで、成京線とやらで成田空港へ。だんだん景色が寂しくなってくるので間違っていないかちょっと不安になったけど。
空港で弟に頼まれたヒエピタクール系の物を買って(やっぱり荻窪周辺で買えばよかった、1000円もしやがった)、チェックイン。
席番号がまだ決まってないって。これはもしかして奇跡のダブルブッキング→ビジネスかーーーー?????
搭乗ギリギリまでわからず、聞きに行ったら全然普通にチケット渡されて普通にエコノミー、しかも真ん中の席でさえんみん。早く着きやがれーーーー!!!
<< 里帰り ページトップ 東京ラストナイト >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon