人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
久米島を去り、大都会に着く
2006年 10月 30日 |
いつも通り7時に起きて、出発準備。雇い主、その母に別れを告げ、許可が出たのでランクルでCヤンとRーイと兼城の港へ。特に何もなく普通に笑顔でさよなら。まぁまた来れるしね。
しかし天気が悪い。&バリ眠い。フェリーが出向して、アーラ浜(らしきところ)を見て、そこで力尽きた。というか、波しぶきがすごくて雨も降ってるし、カメラが危険なので中に非難。泊の港に向かって手ぇ振りたかったのに。
久米島を去り、大都会に着く_b0001947_1933481.jpg
たぶんアーラ浜。

フェリー内ではほとんど寝て過ごす。唯一、渡名喜に寄ったときだと思うけど、オバア達が来てそれで目が覚めたくらい。
おぉーーー、半年ぶりの那覇。天気悪いなー。

今日の宿、BASE沖縄まで気合でとまりんから歩いて行く。あっつーーーーー!スーツケース、バックパック(大小)でかなりしんどかった。
宿はなんだかラブホ街にあった。あれ?ホームページに乗ってるTYPE2は????
まぁいいや、とにかく部屋に案内してもらう。せっま&暗っ!!!!
しかも共同スペースかなりタバコ臭いし、廊下でも吸いやがるから部屋まで悪臭が漂ってくるし。あ~、ワーゲンのためと1000円だったからこの宿にしたけど、あかんわ。明日には逃げ出そう。
ただ、漫画がいっぱいあるのはよかった。稲中いっぱい読んだ。

とりあえず、荷物が多すぎるわ。美ら蛍1升瓶2本あるしな… それらと他いらんものをバックパックに詰め込んでYahoo!ゆうパックで実家へ送る。
その後、ヒマだからとりあえず国際通りまで行ってみる。おぉ、国際通りってこんなんだっけ?なんか4年前とは違った感じがするけど。懐かしいな~、みんなで来た卒業旅行。あんときも色々あったね、ホントに。バカ潤也とはそこで縁が切れたし。

っちゅか、頭痛い。那覇空気悪いぞ。排気ガスがやばいッス。あ~、はての浜が恋しい(??)。
情けないことに久しぶりということで休憩がてらマックに行ってしまった。俺も久米島化したもんだ…
体調悪いから早めに帰って早めに寝た。
by aircooled2 | 2006-10-30 19:31 | 日本の旅 |
<< 瑞泉 ページトップ 久米島最終日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon