W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
久米島最終日
2006年 10月 29日 |
うおりゃぁぁぁーーーっ、っと11時くらいまで寝てやろうと思ったけど8時くらいに目が覚めた。
のでのんびりとテレビでも見ながら優雅な朝。
とりあえず土産(自分用も人用も)が全然足りないのでいろいろと買いに行く。重いよーーーー!!!!
気が向いたのでイーフビーチに寄ってみた。ギョッパーで買ったノニジュースと他の飲み物を差し入れに。というかノニジュースは俺が試してみたかった。飲んでみると… ドラマズ!これはかなりやばい。青汁ってまともなやつ飲んだことないけど、たぶん青汁よりまずいぞ、コレは。ユンケルくらいのサイズだったけど、ちびちびやって最後に軽く1口、それでも半分以上残して捨てた。これはすごい!

昼前に仲里小学校へ。お、田舎だから(失礼!)と思っていたのに予想外に小さい校庭。金城小より小さいんじゃないか?ってくらい。斜めにとってやっと50m走ができる。
b0001947_19275790.jpg

まずJゴンのEリに声かけられたのでJゴンの人達のところへ。今日はここで昼飯を食う作戦。ちょっと喋ってその後、うちの人達のところへ。そこで昼飯食べなさいと言われたのでそっちで食べる。あ~、ほか弁のオードブルよりJゴンの方食べたかったな…
で、RーイやSーゴなんかが出てるエイサーを見る。
b0001947_19274146.jpg

風が強くて、玉入れんとき玉が散乱したのが笑えた。お母さんもリレーに借り出されてるし。っちゅか1組しかないってのがすごいな。クラス対抗できんじゃん!

運動会を後にして、バーデハウスへ。今まで行きたいとは思ってたけど、クソ高いのでなかなかいけなかった。でもまぁ最後だから大金払って行ってやる。
プールなしで、1000円。まぁスーパー銭湯と思えばこんなもんか!?なんだかこーゆーとこに1人で来るのはちょっとこっ恥ずかしい。しかもさ、風呂前の受付でお姉さんに「ここって海パン脱ぐんですか?」って聞いちゃった。
お、貸切!!!!さえるみん。おぉぉー、壁邪魔やね。海見えんじゃん&女湯見えんじゃん!中には小さな湯船(露天風呂)が1つとサウナ、水風呂、上からバシャーって水かけるバケツ(サウナの後にやるらしい)があるだけ。誰かがけっこうしょぼいって言ってた理由がわかった気がする。
ただまぁ貸切なんでやりたいことができる(覗きはできんけど)。チクショー、こんなことならカメラ持ってくるんだった。ついでに言うと、タオル貸してくれるからタオルも水着もいらんかったね。でもこんなときのために携帯にカメラ機能が付いとんじゃ!!!!
b0001947_1928209.jpg
b0001947_19283851.jpg

この写真撮った1分後くらいに客が来た。俺は1000円分元を取ろうとかなり長居したね。帰りに体重&体脂肪を量ってみた。

キャーーーーーーーーーーーーッ!!
体脂肪率17%だってーーーーーっ!!!!
しかも年齢45歳ってなによ??????
誰のデータやねん!!!!


これはヤバイ。そろそろ本気でダイエットせんといかんようだ。

夜、夕飯前に最後のお給料とお小遣いをもらった。うわ~い、さえてるぜ!!!!
で、Cヤンと今日も肉を食いに行ったけどやってねーーーー!仕方ないのでパイパン海皇に。あ~、うまかった。
帰りにAコープでまたちょろっとお土産買って久米島修了~~~~!
[PR]
<< 久米島を去り、大都会に着く ページトップ あれ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Honey&Blue Skin by Sun&Moon