人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
世の中そう甘くはない(らしい)
2006年 04月 17日 |
仕事にも慣れてきた今日この頃。やっちまった、事故。
いつものように客(だと思う)に送る荷物を撮りに行った帰り、ガーーンって。やたら高い荷物が壁の上についてる箱状のものに当たってしまった。やっべ、どーしよ… とりあえず検品の人に見せようと、B1に降りたところ社員のYさんが発見、まずは自分とこの社員に知らせるようにと言われた。
幸い、商品は無事だったみたいで敗れた段ボールを修正するだけだったけどちょっとへこんだ。

今日北海道展が終了した。迷ったけど熊カレーとトドカレーは買わなかった。ほんとに熊やトドが入ってんのかな??
売れ残りの従業員向け販売をかなーーーーり期待してたんだが、俺が仕事あがる頃には何もなくなっててすげショック!!生チョコ安く食えると思ったのにーーーー!

で、肝心の沖縄の話。既に3つの会社に登録して早く探せや、ボケ!!という状態なんだが… 沖縄本島は無理っぽい。そりゃそうだよね、普通に街があるんだからわざわざ県外から人呼ばんでも地元民雇や事足りる。ということは離島か。郵便局や銀行もないってのは… 携帯通じるのか?毎日携帯からブログか?ノート買った意味、あんまりねーじゃんよー。それでも船で本当に行けるならまぁいいか。
人生妥協が大事だしな。
<< 久しぶりのフットサル ページトップ Tクヤ邸 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon