人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
どつまらん
2006年 04月 03日 |
今日から丸の内でバイトだーー、っと思ってたんだけど「先方さんとまだお話が…」とか言うことで普通に日雇い。場所は荒子川公園の近く。今日もケッタ通勤。
駅でもう1人のバイトと合流。何も言われんかったから地図とか用意しんかったのが大失敗。そいつも全然頼りにならねぇ。電話してようやく発見。あ~、電話代無駄…

ってか着いたら工場閉まってんの。看板にある電話に電話したら数分で来ますって。
で、おっさんとおばさんが到着。とりあえず事務所に、ってこれが空気最悪。何か打ち合わせかと思ったら雑談するだけ。死ぬかと思った。

仕事内容は… 倉庫(工場?)での雑用。パソコンの産廃(!?)処理場みたいな感じでいろいろ仕分けしたり。だーかーらー、仕事中タバコ吸うなボケ!!!
ってかマジつまらん。こんな職場に就職したら俺は即辞める。もう来ねーぞ、いくら通勤楽だからって。
あー、まじつまらん。
<< 今日は配送助手… ページトップ なべ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon