人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
もう「無職」じゃない
2006年 03月 30日 |
今日は2時から面接。その前に名駅でどっかメシを食うことにした。
あおなみ線降りてすぐの何たらってとこ。ラーメン屋が何軒か並んでるとこ。ほんっと日本人ってラーメン好きだよね。全国のいろんなラーメン屋があるなか、とりあえず地元名古屋からでしょう、ということで名古屋ラーメン(?)を食うことに。その通りを1往復したんだがないっ!!!何だ何だ、嫌がらせか??
諦めて別のとこに行こうと歩いたらあった。なんで名古屋だけ通りにないんじゃ!何とかチャーシューを注文、&手羽先を1本。これで1000円だぜ、絶対インフレだ。手羽はがっかり、なんかトロトロしてるし骨多いし。ラーメンはまぁ普通にうまかった。ってか俺はそんなにラーメン野郎じゃないから… アメリカで食ったら感動してたかもな。

そして面接。今日行ったとこは登録制のとこ。面接官(?)は若い青年。後で1個下と判明、しかも出身は海部津島、いや~ん、ローカルトークしちゃった。10年ぶりくらいに「ヨッサ」って聞いたね。めちゃ懐かしいわ。
で、とりあえず明日は単発で引っ越しをすることに。そして来週からは丸の内の問屋街で普通に働くことになるっぽい。
というわけで今日から無職じゃありません!フリーターに昇格(テレレレテッテッテー♪ ←ドラクエのレベル上がった音で)。
早く沖縄決まらんかな~。

そうだ、忘れてた。今日めっちゃ寒かったんだ!特に午前中。一瞬雪降ってたぜ!!!!名古屋で3月に雪降るなんて小学校んとき以来記憶にないぞ。異常気象だ異常気象。スキー行きてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
<< 復帰後一発目 ページトップ でびゅー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon