人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
VIVA マウス!
2006年 03月 28日 |
やっっっとブログが実生活に追いついた。それでふと思ったこと。時差がない→登校日時の日にちを直さなくていい!!今まではだいたい1日ずれてたからな~。

今日は昼前に外出、名駅へ。あおなみ線降りてすぐの店によってマウスを品定め。いまいちいいのがない、というかあるけど高い。次にビックカメラへ。ソニーのカード型(?)マウスがめちゃいい感じ。値段は3000円か4000円、無理して買えんことはないが俺のパソコンAveratecだしー。何かそれだとソニーが好きだけどVAIO買えませんでした的で嫌だな… というわけで聞いたことないメーカーの小さいマウス(線が巻き取り式!)を購入。
VIVAマウス、VIVAスクロール・ホイール、VIVA光学式!!
VIVA マウス!_b0001947_19105797.jpg

そして1時からは面接。久しぶりの面接だね、ってまぁバイトなんで大して緊張はせんが事務所がタバコくさいわ、ボケ!!
希望勤務地(沖縄本島)他いろいろ話をする。GWできないのはちょっとマイナスらしい。やっぱりね、俺としては今すぐ行ってもいいんだけどそれだと中村のやつらに会えんからなぁ… 今かなり悩んでます。
離島ならあるんだけど、離島はほんと何もないっスよってHデが言ってたし。ネットが使えんのは困るぞ、さらに携帯も!?
交通費は完全に全額負担というわけではないらしい。さえんな、それは。なるべく安い時期、安い方法を自分で探さんといかん。フェリーで行くか!?

面接終わって2時くらい、昼飯は矢場とん。ん?気のせいか味が落ちた?ガストとあんまり変わらん気がした。というか味噌ダレがダーーーってかかってるからサクサク感ゼロ!歯ごたえフェチとしてはそこは痛い。タレは別の方がいいな。
<< でびゅー ページトップ Message from Sk... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon