人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
ゴルフ&テニス
2006年 03月 25日 |
10時くらいに実家にOッサンから電話があった。
ちょうどおかんの出かけるときにかぶったんで大須まで乗せてってもらった。OッサンちでHサシ待ち。揃ったところでメシ。
ゴルフを始めたという社会人2人。リッチだなー、日本でゴルフするなんて。ちょっと前までみんなでみんゴルやってたのが懐かしいよ…
途中にあったスシローなる店で昼。かっぱよりちょっとネタがいいとか?13皿くらい食った。もう少しいけんこともなかったがまぁこの辺で。
(もちろん全部サビ抜きで。しかし次の日のあるあるでワサビは若返りにいい、というのを見て俺もそろそろワサビ食わなきゃダメかな、と思っている… だってワサビまずいんだもん)

着いたのは大樹ってとこ。なんか聞いたことあるぞ。駐車場にある車はいい車が多かった。
一番安い1000円分のカードを買って打ちっぱなし開始。
いかん、より下手になっとる。ってかティーに乗ったボールが穴からウニューって出てきてびっくりした。すげーぜ、日本!全自動だ。
やってくうちにまぁたまに俺的ナイスショットも出てまぁいいかなって。っちゅかやっぱりあんまり興味をそそられんね、このスポーツは。その金あったら間違いなくスキー行くわ、サッカーして焼肉食うわ。
ゴルフ&テニス_b0001947_2129011.jpg
ゴルフに自信のある人、解説&アドバイスお願いします。

その後、暇だなーって… 天気がいいのでテニスすることに。
東山のとこ。すっげー懐かしい。研究室のすぐ近くじゃん。俺がいつもビートルをとめていた(路駐)していた道はガードができて路駐できんようになっていた。
ふーん、まともにテニスやるのなんて初めてかな。なんちゅーか普通にジーンズはいてPUMAのスニーカーなんですけど…
サーブが入らん!俺の試合はいつもサーブで崩れていく。弾丸サーブはおろか、お嬢様打ち(?)してもかなり確立悪い。でも機動力と勘(?)で後半はだいぶ試合になってきた。最後はHサシを倒し、一応経験者のOッサンも倒したから満足じゃ。

晩飯はこれまた学生んとき以来の川名のガスト。いや~、めっちゃ懐かしいわ。いつも目玉焼きハンバーグ単品注文してたっけ。
でも今は社会人、じゃない俺は無職だった。でもでもリッチに味噌カツ御膳かなんかを注文。どらうまい!

日本帰ってすげ嬉しいのはやっぱこいつらと遊べることだと思った1日でした。
<< 携帯契約!! ページトップ 役所行ったりいろいろ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Honey&Blue Skin by Sun&Moon