W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
雪と暴君
2006年 02月 12日 |
目が覚めると予想通り、雪積もってた。まぁでもそんな異常なほどではないな。
人に言っておいて自分でやらんのはいかんので、
b0001947_851479.jpg
別にケンカ売ってるつもりじゃないけど、まぁあえて言うなら本社にかな。はよ連絡せーよ、って。
っちゅか指の刺し込み具合足りてないね、もうちょっとプスっといけたはず。7~10cmくらいだと目測されます(結局指意味ナシ)。
今日は終日降ったり、やんだり。ガサーーーっと降ってるかと思えば、5分後には日が差してることも。山の天気は変わりやすい!
明日滑りに行っちゃおっかな~。

昨日見付けた暴君、さっそく食ってみた。第一印象はほぼベビースター。確かに辛いけど、休み休み全部食える辛さ。暴れ具合が大したことない。ってかほんとのhabaneroは緑だぞ!!(赤いのもあんのかな?)
b0001947_873687.jpg

[PR]
<< 送れ! ページトップ アジア食ぱーちぃ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Honey&Blue Skin by Sun&Moon