W.Va.→久米島→ニセコ→アジア
aircooled2.exblog.jp
暇人数 | コメ済 | ブログトップ
危険なミドリ
2006年 02月 08日 |
手術から3週間が経った。まだまだ完治とは言えないが、ほんとにちょっとずつ進歩しているような気はする。例えば、立ったまま体重計の数字が読めるようになったり、裸眼で足の爪が切れたり…

こんなとこでハバネロネタが出てるじゃないの。このスナック、食ったことない。今度帰国したら食ってみよう。
っちゅか、スナック?甘い甘い。男だったらこれくらいいきなさい(↓)!!
b0001947_13322968.jpg

なんだかもうメキシコから帰って1ヶ月以上経ってるし、かなりシナシナしてきてる。カリっとかじってみても、さほど辛さを感じない。あ~、弱っちまったな、と調子に乗って5かじりくらいして、しばらくすると… きた!!!!口の中、左半分がいてぇ!
メープルシロップガンガンのヨーグルトと氷で癒した。油断禁物!
でも実際、生のハバネロはまだいいんだよね。一番危険なのはサルサとかそっち系。口の中に爆薬が広がる。その後、何も食えなくなる。緑系が多いんで見た目、そんなやばそうじゃないし。

夜はひっっっっっっさしぶりのサッカー。何ヶ月ぶりだ??念のためコンタクトをしていった。装着して、周りを見ると… あんま変わんねぇ!窓の外を見るとそれなりに違うけど、やっぱりまだちょっとblurry。
けっこう知らない顔が増えてた。8時からの部と10時からの部があって上級者(?)は10時かららしいけど、とりあえず8時に行ってみた。
やべぇ、すぐ体力なくなるぞ。どらえれー。
…と思ったけど、3試合目くらいからだんだん慣れた、というかマシになってきた。よかったよかった。
これまた久しぶりに足つった。左足ふくろはぎ、すぐに伸ばしたから悶絶せずにすんだけど。
明日は筋肉痛だろうな… DCまでの運転大丈夫かや。
[PR]
<< アバクロとベントウ ページトップ おこのみやき >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Honey&Blue Skin by Sun&Moon